5.0
心の描き方上手
一見いい人で心に葛藤を持つ人、一見投げやりなお調子者なのに心に深い考えを持つ人。それぞれが表面上穏やかに日々を暮らしている日常がうまく描かれている。
性格も生き方も違うけど、みんなに好感が持てるのはなぜ?(笑)
切なく心が温まるストーリー展開で、これからも楽しみです。
-
1
50062位 ?
一見いい人で心に葛藤を持つ人、一見投げやりなお調子者なのに心に深い考えを持つ人。それぞれが表面上穏やかに日々を暮らしている日常がうまく描かれている。
性格も生き方も違うけど、みんなに好感が持てるのはなぜ?(笑)
切なく心が温まるストーリー展開で、これからも楽しみです。
お金があっても幸せになるとは限らないけど、お金がないと絶対に幸せになれない!
そう思って生きてきましたが、そっか。。お金があると場合にやっては不幸になりますよね。
ガメツイ旦那に負けずに幸せになって欲しい
全体を通して一つ悟った事は、平穏に暮らすなら、旦那に期待しないこと。
いちいち頭にくることも、この人を選んでしまった自分の過ち!と割り切るしかないかな。
脳内で旦那をシメるのも、すっきりしつつエネルギー使いますし。
と言う事が悟れるいいお話しでした。
ありがちな恋愛漫画ではあるものの、主人公のお二人の気持ちがとても丁寧に描かれているので癒されます。
優しい気持ちは相手に通じる。
大切な基本を思い出せます。
人知れず、原因不明で亡くなる女性の病気について、詳しく知る事ができる漫画。
自分の身体を大切にしようと思いました。
主人公は不幸にも経済的困難者に陥り、周りの人に恵まれ、貧困の中で生きていく。それぞれ事情を抱えた人達が、見守りながら暮らす社会。
今、こんな世の中があるといいな、と思いながら読みました。この先も楽しみです。
心を踏み躙られて亡くなった人の成仏と気持ちいい仕返し。本当は生きているうちに叶えられたらいいのに、という切なさもありますが。
現実にあればいいのに、と思える漫画です。
どうしようもない旦那に思いきり鉄拳をくだす!気持ちいいです。
ここまでできるなら、最初から主導権とれるかも、とは思いますが。悪い事をすると、しっぺ返しが来る。いいですね。
登場人物の多くが(全部ではない)優しい気持ちの持ち主で、それなのに何かうまく回らない現実をうまく描いているお話しです。
まだ途中ですが、この心優しい人達みんなが幸せになれるよう願う気持ちで課金しています。
主人公を少し訳ありにした恋愛モノと思ってましたがとんでもない。
気持ちの細部までこだわって描いているため引き込まれます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜分に吸血失礼します。