まだ2ヶ月の話だったんか!!
さすがは若いと、展開早いな!
-
0
399位 ?
まだ2ヶ月の話だったんか!!
さすがは若いと、展開早いな!
は?
赦せなぁんだけど???
と、外野の私がキレる。
久しぶりにこっちの面子に会えて嬉しいや
しょーもない内容に感じたけど
必要な回だわ笑
愚直すぎる…
普通はそこで気がつくんだって💦
神殿にカチコミじゃ。
執事も推しも、イケメンだらけじゃないですかー
目の保養です
そ、うそです、バレとるやんけ〜
鈍感なのか
今までの自分を否定すんのが怖いのか?
なんなん?この主人公は!!
失敗作は、まずいよ。
毒親極まってんな、まじで
母、怖いって…
ゴン。けっこうマジじゃん。
未来が欲しいて、
なのに、ラストコマで
ホラー展開確定。、ドンマイ
オフィスは本気で白ける
無理やて。
何かいいの見つけた!
016話
何かいいの見つけた! Re: step.1 (1)