オジサン構文が完璧すぎて
作者の本気を感じた笑
-
7
399位 ?
オジサン構文が完璧すぎて
作者の本気を感じた笑
素晴らしいな。
これで、終わりなのかい?
切なすぎる
話し合えて言ったの自分だろーー!!
お、おい…課長?
悪魔が?鬼か?!
ダメで、ええんやで。
ダメになってこう?
同僚どうした?
課長、まじで察しがいいな。
本当に人の事よく見てる課長
咄嗟の判断NICE
オジをもっと、イケオジに描いてく!!!
無精髭オジ好きだけど
失礼な感じは嫌だな…。
ヒロイン、家事と仕事と、世間体と、
大変そう…
ヒメにいはおぢさん
001話
#1(1)