重き話、はじまりけり…
-
3
399位 ?
重き話、はじまりけり…
いじめ方、エグいな…
何言うんだろ。
とりあえず
流石にそろそろストーリー進展してくれ
いや、オジにしとけって〜
クッッソ、ワロタwwwwww
私もオジサン構文が書ければ…!!.
いつか、ここのコメントをオジサン構文で書いてみたい!!
菌、言うなしw
あー、ここでお終い。
ありがとうございました!
絵も話も好きだなぁ😊
まだ懐かないカエルス
懐かしい
この頃はウロ推しだったなw
守りたい推しが居るオタクは、強いぜ!
めっちゃ笑っちゃって
どエロい絵に集中できない笑
めちゃ面白いwキモいのにw
カタコイ日記
039話
page39. トラブル