元気よく!焼き餅焼いていこう!!
-
1
399位 ?
元気よく!焼き餅焼いていこう!!
小春!陥落!!!
かーいいなぁー
真面目なのに
どんどんドツボに嵌められていくの
ほんと面白い
切ないな…
涙が出てしまう…
嘘ついて自分を騙すの、やめな?、
あのキャラで居ないと、こーなっちゃうのかな…
そーゆー気持ち、わかる。
会いたいよーて、泣きたくなるきもち。
覚えてたし…知ってたし
ドキっとしてしまった
えー!!じゃないよw
安心したわw
お相手の女性、 会って話してガッカリしたろうね😂
絶対、未来の妻の子供が悲しいことになるから
やめてさせて欲しい!!
この回、めちゃ良い
ラストの笑顔は
上手すぎる
切ないよー!!
幼馴染とBLになんてなりたくない!(分冊版)
007話
第7話