ええー!!なんて悪い顔〜どうしてかなぁ〜何かたくらんでいるなかしら?!やばいなぁーいい男なのに。くわばらくわばら
-
7
3133位 ?
ええー!!なんて悪い顔〜どうしてかなぁ〜何かたくらんでいるなかしら?!やばいなぁーいい男なのに。くわばらくわばら
えー、初対面の人に外で突然声かけてきて名前聞かれて物渡されるって恐怖しかないよ。やっぱりストーカー⁇とか思って警戒するよ。
なんだかふてぶてしいほどに立派なお嬢様!生まれ変わろうとしてないのに生まれ変わっちゃって、そこでも自由なのね🎵がんばれ〜
この亡霊は本当にお兄ちゃん?
妹のかのこを可愛がってくれていたあの優しいお兄ちゃんが?なんだか違うものが正体なんじゃないかと思ってしまう。
おばかだな、せり。なんでこんなに本心を言わない言えない病気にかかってるんだ。こんなのどっちかが本音を伝えればすむはなしぢゃないか!
くぅー辛い、辛いなぁーでもそんな弱ってるところを落としてあげてきたらキュンっとなっちゃうでしょ〜!優しいとこを見せてこないでー
誰が主人公かどんどん変わって行くから話についていかなきゃ!大変大変!でもちかちゃん好きな人と結婚おめでとう〜
さやこほんとに可愛いなぁー笑顔がとっても朗らかで可愛いんだけど、ご主人さまは見られないのが残念だね😢でも嬉しそうな空気とかは伝わっているからいいね
なんでクズ旦那(元だがな!)とゲス女、ゴミ同士お似合いだけどね。車内のそう言う不貞な関係は結構ばっちりバレてるものだけどね。ざまあーが早く見たいわ
な、なんてノイちゃん可愛いんだー!したったらずな口調が愛らしさを強調してるわ〜!ノックス会いに行くんだ!
前世から君だけを愛すると誓うよ
008話
4話(2):2人で過ごす誕生日