ハユル性格悪すぎない?何にも悪いことしてない逆に親切な後輩女子に暴言。なんだかなぁ〜いくら辛い目にあったからって、他の人に噛み付くのは違うよー
-
0
3133位 ?
ハユル性格悪すぎない?何にも悪いことしてない逆に親切な後輩女子に暴言。なんだかなぁ〜いくら辛い目にあったからって、他の人に噛み付くのは違うよー
この主人公の女性の前世、紛れもないストーカーだよ。10年もふられ続けてるのにしつこく付き纏い告白し続ける。まるで極悪事件の前の女みたい。彼の奥さんと子供が心配になるレベル。転生してきてやらかさなくなったのはよかったけど。
穂花めっちゃ可愛いやん、外で狩りしてる方がイキイキしてて魅力倍増なのになんであんな根暗な男の元で?外に離してやらな〜
うわー!入間くんとっても可愛い〜なつかないワンコ(オオカミだけど)が早くデレてくれたらいいなぁー(^ω^)表紙のカラーの顔は幼く見えるね
なんなんだ不愉快な奴らばかり敵対する奴らは何がしたいんだ!主人公が可哀想。情報何も渡さず期待させて落とすって。なら最初から希望を与えるな!
え?ひどすぎない?どんな理由があろうとも子を望まれて再婚したのにしないって選択肢は詐欺でしょ。しかも意味わからん拒否の仕方。すぐ離婚で。
あー清きっしょ!マザコンで、クズなこんな男いもうとにのしつけてやっちまってオッケーよ!何が国の宝だよ、自分で言ってて恥ずかしなくないの!?
慰謝料と報酬を一緒にするな!クズやろう〜!しかも文書偽造に報酬横領やばいですね〜犯罪ですね〜とっとと捕まえられちゃえ!
本当に硬そうな岩だね〜でも薄いからパリパリ剥がして取れちゃいそうな気もするし。でも一番気になるのはら骨折の時のギブスを完治後に剥がすとくっさいのと同じようにくっさいのかしら‥
なんでこんな状態で新郎は元カノに行こうとするかな?コントな結婚式に、クズが増えるだけじゃん。バッカだねー
甘い嘘つきは誰?
001話
1話