オメガバースの世界も、ネームバースの世界も運命の相手以外の恋人はいつもヒヤヒヤしていないといけないね。突然運命の番が現れた!とかなったら縁が切れてしまうんだもの、こわっ
-
0
3133位 ?
オメガバースの世界も、ネームバースの世界も運命の相手以外の恋人はいつもヒヤヒヤしていないといけないね。突然運命の番が現れた!とかなったら縁が切れてしまうんだもの、こわっ
この盗人愛人いや、愛人にさえなってない女がびーびーうるさいから本当不快!早くザマァされて欲しいわ。なんで言いなりなんだか侯爵。
こりゃー!紅い月さまー!いつも雑な生活を送っているから倒れたりするんだよー!今くちなしにしなないと言ったばかりなんだから不安にさせないの!
ちょっとどうして記憶がなくなってるのやら、両親が亡くなっているのやら、よく分からないところが明らかになればいいなぁ〜
みよさん、若いのにクズを引き取っていただいてありがとうございました。あんなクズでも欲しがる人がいたなんて驚きですわ〜なんとか幸せになってくださいね〜落ちぶれるのは時間の問題でしょうけど〜
良かったね〜やっぱり、ハッピーエンドでなきゃゆーるーさーなーいー!
う〜ん、運命感じてない側からしたら、超怖い案件だよね〜イケメン正義とは現実言えないかも〜!怖い怖い!
両片思いなのに、ちょっとしたすれ違いで気まずくなって数年間関わらないようにしてたって、そんなことしないでいいのに〜!どちらかからでも想いを告げたら即落ちだよ〜でもそうなったらストーリーも成り立たない😢
電子版おまけページがメタ発言でなんか笑ったわ〜確かに読者はお礼を聞くより、カップルがいちゃついてる方が、もっとやれーイイぞーって喜びの舞を踊るやね。
いやー姉に手を出したら、妹は絶対に手に入らないよ。そんな姉妹で恋人取り合うなんて常識ある子は受け入れられないからね。
Blue Name Pressure:ブルー・ネーム・プレッシャー
001話
1話