4.0
こういうのを魔性とでも言うのでしょうか…
見た目は美人でも若い訳でもないような、ごくごく普通の人が、お金を持っている年寄りをたぶらかし、財産を奪って行く。
意外に身近にいるのかもしれないなと思いました。
- 0
110239位 ?
こういうのを魔性とでも言うのでしょうか…
見た目は美人でも若い訳でもないような、ごくごく普通の人が、お金を持っている年寄りをたぶらかし、財産を奪って行く。
意外に身近にいるのかもしれないなと思いました。
優しい雰囲気の裏側に、母親の子供に対する強すぎる愛情をひそめ、ときどき垣間見せる狂気、冷酷さが不気味です。
母親から離れなければいけないと思いつつ、なかなかそうはできない葛藤が描かれていて、読んでいるこちらも息がつまりそうになります。
次に何が起こるのかとても気になります。
主人公の夫のモラハラやパワハラから、主人公が自由を取り戻し、徐々に立場が変わっていく様は痛快で、なかなかに面白い。
夫の不倫相手のあの手この手の嫌がらせを受けながらも最終的にどうなるのか楽しみである。
タイトルも衝撃的ですが、内容はもっと衝撃的でした!
これが、本当にあったことだなんて…
精神を病むには、患者本人の資質に加え、家族や育ち、周りの環境などが複雑に影響していることがわかりました。
癖のある患者、家族に立ち向かう押川さんはスゴイです。
この漫画を読むまでは、斎さんという霊能者の方を知りませんでした。
心霊体験を漫画にしているのに、おどろおどろしくなく、コミカルに描かれていて、怖いというよりは面白いです。
しかし、その書き方がより現実味を帯びていると思います。
妊娠出産は、最後まで何が起こるか分からない、実はとてもリスクの高いものだということが、この話を通して知る事ができます。
何も問題のない妊娠出産を経験した方なら、こんなこともあるのかと驚くと思います。
医療に携わる方々の間でもその認識にズレがあり、身をもって経験していくのだと感じました。
もんでんあきこ先生の絵が好きです。いろいろな作品を読んでいますが、どれもストーリーがしっかりしていて、惹きつけられます。
悪霊や天使…
今までの固定観念とはちょっと違うものですが、主人公の中にいる悪霊を排除するため、主人公を守るために、主人公と行動を共にする2人の男性との絆が少しずつ強くなっていきます。
3人にとって幸せな結末になるのか気になるところです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後妻業の女