2人が無事に気持ちを確かめ合えて良かった!
-
1
106056位 ?
2人が無事に気持ちを確かめ合えて良かった!
これからの展開が気になる
ちょっと切ない感じがする。
仲直りできてよかった!
一話読みましたが、これからの展開が気になります。
かやくんが、挫けずに学校に行けてよかった。
皇女様の黒騎士への感情が何なのかが気になる。
絵が綺麗で読みやすい。
彼氏と彼氏の親友の板挟みで、今後の展開が気になる。
なかなか2人の距離が縮まらないのが、もどかしい。
陛下、心の声がだだ漏れです!
018話
Episode.6(2)