絵が綺麗で好みです。
-
0
106056位 ?
絵が綺麗で好みです。
少し波乱がありそうで、早く続きが読みたい。
やっと2人の気持ちが通じ合ってよかった。
栢くんがどんどん心を取り戻して行く感じが、読んでいてホッとしました。
話のテンポがよくて、読みやすい。
4話まで読みましたが、展開が読めず、続きが気になります。
主人公の押しに全然なびかない感じの陛下の対応が、ツボです。
笑顔とても綺麗で引き込まれます。
なかなか縮まらない2人の距離感が、もどかしくて楽しい。
2人の甘い感じにキュンとします。
禁忌の子
007話
悪魔一族の後継者