5.0
いい
ヒロインもヒーローもどっちもかわいい!!2人とも素直に思いを伝えたらいいのになんとももどかしいです!!
-
0
19820位 ?
ヒロインもヒーローもどっちもかわいい!!2人とも素直に思いを伝えたらいいのになんとももどかしいです!!
瀬野くんかわいい&かっこいい!!!!
なんて素敵男子なんでしょう!!
こんな子いたらすきになっちゃうよね!
とにかく最高です!!
そしてお母さんにははらがたつ…どうして気がつかないんだろう。
そして、かわいそう。
これはなかなかおもしろい。絵柄がどうかと思ったけど、読んでいくと違和感なく読める。ドラマにもなるらしく、楽しみ
みんないいこすぎる!!そして、光がかっこよくてかわいい!!どっちの姿も好き~!!そしてなんか一人脇役登場…ぐちゃぐちゃにされませんように…
本当は両想いなのにどうしてぱっとくっつかない?!もどかしすぎる!!
キュロスさまもちゃんと言ってやって!!
穏やかでいい!!最初はどうなのと思ったけど、こそばゆくて、続きが気になる。ドラマより原作のほうが雰囲気がすき!
もうグレイスが最高すぎる……
しっかり腹がくくれて、行動力があって……最高です!!
すれちがうところもおもしろい!!
あまり期待せず読み始めたけど、めちゃくちゃおもしろい!!次々読めてしまう!!
どこかで力がわかるんだろうけど、それだけを楽しみにするんじゃなくて、1話1話を楽しめる。
こんな風におもいあえるようになるなんて。最初からは想像できなかったけど、たくさんの困難を乗り越えられる、そういう関係を作れるってすごい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君が教えてくれた恋~34歳シンママが年下エリートに溺愛されたら