イクラ大好きさんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
4
評価5 79% 171
評価4 16% 34
評価3 5% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
131 - 135件目/全135件
  1. 評価:5.000 5.0

    どちらもかわい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    おさむさんもひめさんも、どちらもかわいい!!お互いにおもいあい、とてもいい関係!!
    最初はなかなか伝えなくてじれったかったけど、ようやくおもいが伝わり、若干の邪魔もちゃんとおしのけてよい感じ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    狼陛下がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく狼陛下がいい!!
    かわいいけどかっこいい!!
    両想いっぽいけれどなかなかはっきりくっつかないのは若干もどかしいが、早くくっついてほしい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    えっどうなるの

    きっと助けに来てくれるはず!でもなんかこの王女おかしくないか?!なんか男っぽいような…
    そもそも王女は主人公だし、どこからきたんだ?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだか心配

    ネタバレ レビューを表示する

    王女はなにを考えているんだろう。きみがわるい。
    はやくライウスに帰って明るくて楽しい日々になるといいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる!

    主人公がまずいい!!
    正直に話しちゃうとこも、でもちゃんと想ってて、それが伝わるからこそ愛されるんだろうなぁ!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています