5.0
どちらもかわい!!
おさむさんもひめさんも、どちらもかわいい!!お互いにおもいあい、とてもいい関係!!
最初はなかなか伝えなくてじれったかったけど、ようやくおもいが伝わり、若干の邪魔もちゃんとおしのけてよい感じ!
-
0
19820位 ?
おさむさんもひめさんも、どちらもかわいい!!お互いにおもいあい、とてもいい関係!!
最初はなかなか伝えなくてじれったかったけど、ようやくおもいが伝わり、若干の邪魔もちゃんとおしのけてよい感じ!
とにかく狼陛下がいい!!
かわいいけどかっこいい!!
両想いっぽいけれどなかなかはっきりくっつかないのは若干もどかしいが、早くくっついてほしい!
きっと助けに来てくれるはず!でもなんかこの王女おかしくないか?!なんか男っぽいような…
そもそも王女は主人公だし、どこからきたんだ?
王女はなにを考えているんだろう。きみがわるい。
はやくライウスに帰って明るくて楽しい日々になるといいな。
主人公がまずいい!!
正直に話しちゃうとこも、でもちゃんと想ってて、それが伝わるからこそ愛されるんだろうなぁ!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
-50kgのシンデレラ