5.0
いい
なんか邪魔な人がけっこういるけど、でもちゃんとがんばってすすんでいるところがいい!幸せになってほしいけどな
-
0
19820位 ?
なんか邪魔な人がけっこういるけど、でもちゃんとがんばってすすんでいるところがいい!幸せになってほしいけどな
すごくいい~!!かわいいしかっこいい!あの人はかなり気持ちわるかったけど、なんとかなって、よかった!!
かわいいしかっこいいしでどうしましょう。ちゃんと素直になってくれてよかった!どうなることかとひやひやしました
原作読んでいますが、内容はもちろんいいのですが、まんがのほうも、絵がすてき!かわいい!そしてかっこいい!
気が強くて、でもすてき!最初は本当に愛されているのかどうかと想ったけど、すごくちゃんと愛されてた!よかった!
あおしまくん…かっこよすぎます。顔はもちろん!顔だけじゃなく、か、か、か、かわいい……すごくいい!!
よすぎる。こんなのあり?!すごくかっこいいよね!こんな風に愛されたい!!顔も好みです、かわいい!!!
なにこれ、かわいすぎるのですが。よすぎるのですが。どういうこと?!こんな、展開あり?うらやましすぎる~!!
まさかそんな人物だったなんてびっくり!おばあさんのことなんかはねのけて、ふたりでちゃんと幸せになって!
どこまでこの人はかっこいいんだろう…とにかく、かっこよすぎる。そして、なんて、優しい人なんだろう?!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エリート外科医の一途な求愛