よち8さんの投稿一覧

投稿
100
いいね獲得
28
評価5 66% 66
評価4 33% 33
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全49件
  1. 評価:5.000 5.0

    ミッション達成の企画から読み始めたのですが…
    そんなキッカケで読み始めたので、正直あまり期待していなかったのですが、溺愛系好きな私は気がつくととっぷりハマってしまいました。
    彼も彼女もとても素敵だし、カッコいいし可愛いです。最後まで一気に読んでしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    三星マユハ先生の作品が好きになってこちらの作品も読んでみました。
    今回はポッチャリ女子がヒロインで、しかも年下の男性から好かれるなんて、ポッチャリ?女子の私には希望的作品でした。しかもポッチャリでも、顔や性格が可愛らしく描かれていて、そこがまたこの作品を好きになるポイントになりました。これからの展開にも期待です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりの同居から始まる設定が好きで、今回もそこから興味をもち読み始めました。
    一見硬派な奏さんですが、紗英ちゃんをいつから恋愛対象と見てたのか?初めから?な所が謎なのですが、ただの同居人ではない行為があったり?…、でもそれを何事もなかったようにしてみたり…。
    奏さんのそんな行動から気持ちを振り回される紗英ちゃんを応援したい、という気持ちで最後まで読みました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    偽りの…とつくと何か気になって作品を読んでしまうのですが…。
    今回も船上というある意味密室空間で恋人に会う?なんてありえない設定でお見合いを回避しよう!という発想がムリすぎ?と思いながらも、まあ、それも面白いからいいか、なんて読み進め…。
    そのうち聖さんも七緒ちゃんもお互いを意識し始めて…、こういう展開好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不破社長、顔もそうだけど性格や仕事への姿勢などなども男前で素敵。麗ちゃんも、最初は仕事辛くて大変だったと思うけど、不破さんからの『5年間辛抱したらきっといいことあるよ!…』的な言葉を信じて頑張った成果が報われていくところが、読んでるこちらも嬉しくなりました。課金しながらまだ読んでいる途中だけど、この先が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何これ⁉︎

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭の無料パート読みましたが、最初に思った印象が『何これ⁉︎』でした。
    本気で付き合っていたと思った上司でもある彼から、いきなり堂々と(他の人と)「結婚する」と言われ、主人公は落ち込むけど怒らないんだな〜、とか、翌朝何事もなかったように現場にくる上司も凄いし…。
    それよりも、瞬時にまるでエスパーのように?主人公の事を察知し、助け舟を出していくカメラマン、
    怒らない彼女(主人公)・図々しい上司・魅惑的なカメラマン、それぞれに色々な『何これ⁉︎』でこの先のストーリーが気になります…。沼りそうな予感?

    • 6
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    乃木部長素敵です。カッコイイ!最初の登場の仕方もめちゃめちゃヒーローだし…、嘘でも?あんな風に『俺と付き合ってる』みたいに言われたら、みんな意識しちゃいますよね!マーキング?的な自分の香水を知紗につける所は、一見スマートだけど独占欲見え見え!まだ序盤しか読んでませんが今後の展開に期待大!です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新興企業の社長と華族のお姫様、とよくあるストーリー設定なのですが、そんな王道が結構好きです。
    朱弥子の健気な姿や日出鶴の男気があり優しさも持ち合わせていて、そんなところも大好きです。二人がどんな風に幸せになっていくのか?楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています