よち8さんの投稿一覧

投稿
100
いいね獲得
28
評価5 66% 66
評価4 33% 33
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全49件
  1. 評価:5.000 5.0

    湊人くんのコンタンバレバレ〜!ピュアな海花ちゃんはそれに気づかず?こんな切な可愛いカップル好きです。ピュアなラブストーリーに癒されます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    鈴菜先生の作品が好きでこちらも拝読しています。
    日比谷先生カッコいいです。普段は無愛想なのに彩ちゃんの手料理を美味しそうに食べたりするところは、ほんとギャップ萌えですよね。
    これからの二人の展開気になって仕方ありません。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    全話ワクワクしながら読みました。読み終わって数日してもまた何回か読み返しています。
    奏さん、ある意味ズルいところもあるけど好きです。
    紗英ちゃんも健気で好きです。
    あと、何気にゆうぽんと小泉くんの話も好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    安タケコ先生の作品好きです。今回は元夫婦という設定のはなしですが、色々じれじれでもどかしいけど先が気になります。猫が好きな人にもこの作品は良きというか癒されて、ラテちゃんモカちゃんも可愛いです。ラテちゃんの描写がこちらの都合によすぎるような気もしますが、そこはまあ…。モカちゃんは美人猫ちゃんで、ラテとモカが仲良しなのも良きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当の家族じゃないのに、家族を演じようとしているからこそ理想的な家族になりつつあるような…。
    皆それぞれ絶対知られてはいけない秘密を持ちながらお互いを思いやり、時にはドシもあるけどだからこそ愛おしい…。大好きな作品です。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料パートまで読みましたが…、真木くんグイグイきますね!年下でもこんな風にリードされたら勘違いしたくなりそうです。この先が楽しみですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    金森ケイタ先生の作品は大好きです。『いつわりの愛』から金森先生の作品を知ったのですが、ヒロインがとても健気でヒーローも誠実なところが本当に好きです。
    この作品でも、報われなかった寧々と真っ直ぐに生きて来た馨さんが幸せに結ばれて欲しいなと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています