4.0
すごい!一気に10話も読んでしまいました。
今までに無かった事です。
もちろん直ぐに続きを読みたくて
たまりません!イェーイ❗
-
0
21979位 ?
すごい!一気に10話も読んでしまいました。
今までに無かった事です。
もちろん直ぐに続きを読みたくて
たまりません!イェーイ❗
最初から泣きたくなる感じ?続きは一体
どうなるのかしら⁉️
やきもきしている私です!
ぜひハッピーエンドに
なりますように‼️
面白いお話しですね🍀
時々イライラとするけど
作者の狙いかしら⁉️
いつかは
ハッピーエンドになるのかしら⁉️
なかなか内容の濃いお話しですね🍀
もしかして先にはハッピーエンドに繋がる
展開になっていくのでしょうか⁉️
なんだか…悲しいお話しです…
感想を述べるより
先のお話しを覗いてみたくなる
不思議な感覚です
作者の術にはまってしまったのでしょうか?
やっと溜飲が下がる場面を読める展開に
なってきましたね!やれやれです。
遠回りしたように感じた時もありましたが
終わりよければ全て良し❗
とてもムカムカと腹正しい内容で
つい続きを読みたくなり、スクロールの
指がせわしなく動いています。
さて次話は落ち着いて読めるでしょうか☺️
あらあら?楽しいような悲しいような
どっちつかずの心持ちになっている私です
全然、展開が読めません⁉️
乞う御期待!
あらあら!どうしたのかしらん?
悲しい物語で読み進めると思ったのに⁉️
何故かコミカルで笑いが出てくる展開です。
この先の物語は
どんなお話しに持っていくのでしょうか❔
最初は悲しいお話しと読んでいて顔が曇りましたが、出会いから段々と顔が緩み始めニコニコ気分でお話しを楽しめるようになりました🎵
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みにくい遊郭の子