ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:1.000 1.0

    体験談らしいけど

    取調室でカツ丼の辺りでもしかしたらかなり面白おかしく脚色してるのかもという疑惑が
    警察は取調室で食事はさせないし留置所での食事は希望すればカツ丼を食べる事もできなくはないけれど自費らしいので

    そもそも冤罪じゃなく酔っ払って覚えてないって事だよね?
    確かにその程度でその後の人生が大きく変わったのには少しばかり同情するけどこの人自分の事ばっかり心配して被害者の存在を忘れてない?
    知らない男に酔っ払って抱きつかれるのがどれほど怖いかわからないんだろうけどそういう考え方だったら被害者側は同情してくれないと思う

    • 6
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな泣かない赤ちゃんいる?
    普通に親が世話しててもちょっとした変化で泣いて泣き止んでくれなくて大変なのに
    しかも子育て経験の無いのにきちんと世話できるの?
    エコバッグに入れて帰るのもあり得ないし
    主人公はかわいそうだとは思うけどあまりにもツッコミ所が多過ぎて全く話に入り込めませんでした

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています