1.0
体験談らしいけど
取調室でカツ丼の辺りでもしかしたらかなり面白おかしく脚色してるのかもという疑惑が
警察は取調室で食事はさせないし留置所での食事は希望すればカツ丼を食べる事もできなくはないけれど自費らしいので
そもそも冤罪じゃなく酔っ払って覚えてないって事だよね?
確かにその程度でその後の人生が大きく変わったのには少しばかり同情するけどこの人自分の事ばっかり心配して被害者の存在を忘れてない?
知らない男に酔っ払って抱きつかれるのがどれほど怖いかわからないんだろうけどそういう考え方だったら被害者側は同情してくれないと思う
-
6

「あの逮捕」のその後、知ってますか?