4.0
ロケ弁が美味しそう!
お仕事マンガは大抵面白いけどこの作品は毎回ロケ弁が美味しそうでどれも食べてみたいと思った
ロケ弁の内容で仕事へのモチベーションが違ってくるってわかる気がする
-
1
16位 ?
お仕事マンガは大抵面白いけどこの作品は毎回ロケ弁が美味しそうでどれも食べてみたいと思った
ロケ弁の内容で仕事へのモチベーションが違ってくるってわかる気がする
父親や兄のせいで怖がられて友達ができないけど健気に頑張る主人公がかわいくて(顔は、、だけど💦)応援したくなる
過去3回の人生で勇者に捨てられた経験から今度もきっと捨てられると思って先手を打って自分の力で生きていこうとする女の子の話
過去3回の事はよく覚えてるけど時折それ以外の記憶がチラッと頭を過ぎってるので実は4回目ではなくもっと回数が多いのかも?
無料の途中で勇者が主人公の元に帰って来るけど今度こそ幸せになれるのかどうか、チラッと出てくる記憶は何なのか気になる〜
韓国マンガかな?4コママンガでクスッと笑える部分も多いので猫好きの人もそうでない人もきっと気軽に読めると思う
髪型が気になったし他にツッコミ所もちょいちょいあって話もよくある実家で虐げられてたけど嫁いだら幸せになりましたってやつだけどテンポがよくて結構面白い
主人公はめっちゃ頭がいい子だけど恋愛は経験がないから結婚しても初々しい🤭
タイトルは司ちゃんの事なんだろうけどおばちゃんの目から見ると二人共カワイイよ!
司ちゃんには大きな秘密があるみたいだけどその内明かされるのかな?
異世界ものはたくさんあるけど大抵は「何故異世界に?」「そのチートスキルはどうやって手に入れた?」という所は説明が無いけどこの作品は「ぜ〜んぶ神様のせい(おかげ)」と最初に説明がある😅
主人公が前向きで健気なので応援したくなるし楽しく読める
経験乏しいのに恋愛アドバイス頼まれてデート?「気になる人」に見られたら誤解される可能性もあるのに?と思うけどこの漫画家さんの絵は好きだし嫌な人があんまり出て来ないのでマンガとしては楽しく読めると思う
途中までは陛下とユミルにひたすらイライラさせられるばかり(特に陛下のキレ顔は見るに耐えない💦)
途中から陛下の出番がめっきり減って気持ち良くよめるようになった
ユミルの境遇は確かに世の中全部に復讐したくなるのも理解できなくはないものだけどやりたい放題する事で自分と同じような境遇の人間が増えるという事に思い至らないのが残念
結局自分も誰かの復讐の対象になってしまうんでしょうね
前妻との三者面談(?)とか面白かったんだけど他の方達も言われてるようにいとこが出て来てからちょっと、、
でも全体的には楽しく読める作品
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ロケ弁の女王