4.0
本編の方が好きかな〜
ダリヤの寝食を忘れたり我を忘れて危険物に素手を突っ込んでしまうくらいの研究バカな所が好きだけどこちらは学園物って感じが強いので本編の方が好きかな〜
こちらを先に読んでたら違った印象だったのかも?
-
0
16位 ?
ダリヤの寝食を忘れたり我を忘れて危険物に素手を突っ込んでしまうくらいの研究バカな所が好きだけどこちらは学園物って感じが強いので本編の方が好きかな〜
こちらを先に読んでたら違った印象だったのかも?
家がお寺・神社・教会の3人が友達っていう設定だけでも面白いのに一話一話のエピソードが面白くてサクサク読める楽しい作品
勘違い劇場がずっと続くのでちょっと飽きてきたかも
途中から毎話のラストに次回予告が始まって私はあってもいいかな〜くらいの感じだけど面白いと感じる人と不要と感じる人がいるみたい
主人公がすぐ勘違いしたり思い込みが激しかったりして暴走しがちだけどコミカルで軽く読めるので良いです
王太子とうまくいって欲しいけど義弟とって可能性もあるのかな?
主人公が聖女なだけでなくきちんと自分の頭で考えて行動するタイプなので応援したくなる
この先ずっと幸せな人生でありますように☺️
まだ読み始めたばかりだけど面白い
よくある一方的な婚約破棄のシーンで始まったかと思ったらその後が全然違う
婚約破棄よりおパンツ落ちる方が大問題って😂
ギャグ要素強めの作品みたいなので今後も楽しみ
副社長が何もかも揃った王子様みたいでこんな男性に愛されるのは女性の理想じゃないかな〜と思う
ツッコミ所も多いけど話のテンポが良いので楽しめる
全く見知らぬ女性が亡くなり鑑定の結果その人が母親だと言われる
でも育ててくれたのはその人ではない
そして母親だと思ってきた人はどこかに消えた
無料ではここまでなので一体どういう事なのか知りたい!
「八日目の蝉」みたいによその赤ちゃんを自分の子として育てたのかなと思ったけど実の母親の名前を使っていたしお金を振り込んでいたというのも謎だし、、
ちゃんと最後にスッキリとさせてくれるかな?
片や社畜、片やホスト、牛丼屋以外に全く接点の無い二人の距離が少しずつ近づいていく話
「袖触れ合うも他生の縁」って言葉がピッタリだと思う
突然異世界に飛ばされた絵を描くのが大好きな主人公が絵を実体化できる事に気付いてまずお餅を出して食べたのでこのタイトル😅
主人公はほんわかしてるけど親に反対されても絵を描く事を諦めなかったという芯の強さがあり他の事ではあまり欲が無いのに描きたい対象を見つけた時の情熱はすごい!
元の世界では描きたい物を自由に描ける環境ではなかったから異世界暮らしの方が幸せなのかもね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔導具師ダリヤはうつむかない ~王立高等学院編~