5.0
白川さんの考え方とっても素敵だなと思うけどそれって多分白川さんが幼少期からかわいい、きれいって言われて育ったからなんじゃないかな〜
-
0
16位 ?
白川さんの考え方とっても素敵だなと思うけどそれって多分白川さんが幼少期からかわいい、きれいって言われて育ったからなんじゃないかな〜
こういうマンガやドラマが人気なのは程度の差はあれどこんな人が周りにいて嫌な思いをしてる人が多いからなんでしょうね
でもこんな人って痛い目見て一時的に大人しくなってもなかなか改心はしないからしばらくしたらまた周りを振り回すんですよね
メンタルの強さだけは羨ましいです
警察官がストーカー気質とか普通に考えたら怖いけどマンガだしコミカルに描いてあるし彼女が嫌がってないから楽しく読めます
登場する人物のほとんどがタイトルの通りとてもプライドが高く特に才能がある人達の才能➕努力によるプライドの高さは平凡な人間には理解しがたいものがあります
才能がある人を羨ましいと思う気持ちもありますが実力第一の世界で上にいくためには何かを捨てないといけないんだろうなと思うと平凡な方が幸せかもと感じました
どうしても続きが気になって原作を読みに行ったくらい好きな作品です
話の内容と絵もよく合ってると思います
やり過ぎ感は否めませんが更生の余地無し、このままにしておいたら被害者が更に苦しむ
という状況だと脳を何とかしたくなる気持ちはわかります
実際やったらもちろん犯罪だけどまあマンガですから
あざとい女の子って同性から嫌われがちだけど私は和歌ちゃんみたいなあざとさは好きです
毎回かわいいな〜と思って読んでます
殴られ蹴られしながらも復讐のためって離婚せずに側にい続けて更にまた殴られ蹴られってなってるのを見てたらイライラします
暴力がエスカレートして命に関わるケガをさせられる可能性もあるんだからさっさと離れて復讐はそれから考えた方がいいのに
しかもレビューを見たら尻切れとんぼで終わって次の話になるみたいなので課金してまで見なくていいかな
突然猫になるってマンガは何作か見ましたが猫になった事でブラック企業の働き方改革が進んで行くってのが面白い
お仕事マンガ系は色々あれど「あそこ」で働いてる人達のは初めて見ました笑
日々そういう物を研究してるのに実は自分達はあまり縁が無いっていうのも面白い笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メンタル強め美女白川さん