ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
41 - 50件目/全285件
  1. 評価:5.000 5.0

    題名通り

    夫の父親の強い意向で政略結婚な上に夫は恋人がいるから形式だけの結婚で一年後には離婚すると言う
    貴族の女性は離婚したら傷物扱い、自ら仕事をしてお金を稼ぐ事も卑しいと言われる
    そりゃ復讐もしたくなるでしょ
    悔い改めた夫とのラブラブ展開を期待された方もいるようですがこの夫と夫婦でいる限り諸悪の根源である夫の父親との縁も切れないんだから絶対離れたいに決まってる
    賢く復讐するヒロインに幸あれ!

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    皇帝が最低過ぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    騎士として忠誠を誓って頑張ってきたイオナに何ら報いる事もなく愛人と噂されるのを嫌い公爵と結婚させ(しかも公爵には「俺の女に手を出すな」と牽制)しまいには捨て駒として切り捨てるとかホント最低‼️
    イオナと公爵には幸せになってほしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    確かにメールやLINEでこっちはこれでやり取りはお終いのつもりで送った内容に返信してくる人いるいる😅
    目の付け所が面白い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    お客さんと話しながらまだお客さんが口に出していない気持ちを聞き出していくってリノベだけでなく他の仕事にも応用できますよね
    どう切り込んでいったらいいかのヒントが散りばめられていて参考になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありがちな話ではあるけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    「無能」の意味することやアラン達が何故正体を隠して隣国の主人公の屋敷に10年もいたのかなどが気になって引き込まれました
    今読んだところまでではまだアランは何か隠してる事がありそうなのでそれも気になります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんな違ってみんないい

    凸凹が大きくてもそうでなくてもそれぞれいい所を活かせる世の中だったら誰もが生きづらさを感じなくてすむと思うのに現実はそうじゃないですよね
    みんな違ってみんないいって心から言えるような社会になればいいなと思いながら読みました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に存在してほしい

    体の不調って一つの診療科だけでは解決しない事もあるのにあれは◯◯科それは◯◯科と別れてて連携が取れてない場合も多いのでできれば全ての不調を総合的に診てもらえたらなと常々思ってます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています