3.0
クエストで
評価が高いので選んでみたけど顔の絵(目と口)が苦手だし小さい文字が多くてその都度拡大して見るのが地味にストレス😥
話は良さげな気がするから無料分は読むつもりだけどそこまで読んだら印象が変わるんだろうか、、
-
0
17位 ?
評価が高いので選んでみたけど顔の絵(目と口)が苦手だし小さい文字が多くてその都度拡大して見るのが地味にストレス😥
話は良さげな気がするから無料分は読むつもりだけどそこまで読んだら印象が変わるんだろうか、、
クエストで読んだけど無料分では絵もストーリーも指摘するほど悪い点は無いけど特に強く惹かれる要素も無し
今後無料分が増えたら読むかも
極悪非道というわけじゃないけれど家の中では殿様みたいに偉そう
働いてる時は頑張ってお金を稼いでるし妻も「亭主元気で留守がいい」で自分のペースで色々できたけど定年退職してずっと家におられると正直「趣味でもボランティアでもバイトでもいいから少しは外に出て行って」と思うよね
多分日本全国にこういう家庭がたくさんあると思う
作品の夫は少しずつ変わっていくのかな〜?
評価が高い作品を選んだけど無料分ではそこまで面白いと思えず😥
でも先の方のコメントを見たら途中からテイストが変わるみたいなので無料が増えたら読むかも
内容は面白くないことはないんだけど全体的にもうちょっと、、という感じだった
多分もっと若い頃に読んだら面白く感じたのかも
ハラスメントを指摘するのはいいんだけど目をむいてギャンギャン言うのは全くいただけない
主人公を応援する気になれないので無料分で離脱します
皆さん言われてるように仕事とは関係ないとは言えお礼も謝罪もしない(先延ばし?)副社長が仕事できる人とは思えなかった
多分無料が増えたら読むと思うけど最初の印象が悪過ぎて副社長に好感が持てる気がしない😓
村人の反応については(あの黒髪女とハンス以外)仕方ない部分もあるのかなと思った
この後の展開は題名から大体予想がつくけど無料が増えたら読もうかなという感じ
タイトルに猫って入ってるからもっと出て来るかと思ったのに無料分には最初しか出て来なかった
あと、大きく口を開けた時にのどち◯こは描かなくていいと思う😒(同じ作者さんの別の作品でも思った)
6話まで読んだけど主人公は自己肯定感高めでいいと思うけどそれ以外はとても好感が持てそうもないキャラが次々出て来てポイント使って先を読みたいとは思えなかった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁【タテヨミ】