ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
21 - 30件目/全200件
  1. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    評価が高いので選んでみたけど顔の絵(目と口)が苦手だし小さい文字が多くてその都度拡大して見るのが地味にストレス😥
    話は良さげな気がするから無料分は読むつもりだけどそこまで読んだら印象が変わるんだろうか、、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    クエストで読んだけど無料分では絵もストーリーも指摘するほど悪い点は無いけど特に強く惹かれる要素も無し
    今後無料分が増えたら読むかも

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昭和の親父

    極悪非道というわけじゃないけれど家の中では殿様みたいに偉そう
    働いてる時は頑張ってお金を稼いでるし妻も「亭主元気で留守がいい」で自分のペースで色々できたけど定年退職してずっと家におられると正直「趣味でもボランティアでもバイトでもいいから少しは外に出て行って」と思うよね
    多分日本全国にこういう家庭がたくさんあると思う
    作品の夫は少しずつ変わっていくのかな〜?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    評価が高い作品を選んだけど無料分ではそこまで面白いと思えず😥
    でも先の方のコメントを見たら途中からテイストが変わるみたいなので無料が増えたら読むかも

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公に好感が持てない

    ハラスメントを指摘するのはいいんだけど目をむいてギャンギャン言うのは全くいただけない
    主人公を応援する気になれないので無料分で離脱します

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    村人の反応については(あの黒髪女とハンス以外)仕方ない部分もあるのかなと思った
    この後の展開は題名から大体予想がつくけど無料が増えたら読もうかなという感じ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    猫あんまり出て来ない

    タイトルに猫って入ってるからもっと出て来るかと思ったのに無料分には最初しか出て来なかった
    あと、大きく口を開けた時にのどち◯こは描かなくていいと思う😒(同じ作者さんの別の作品でも思った)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    6話まで読んだけど主人公は自己肯定感高めでいいと思うけどそれ以外はとても好感が持てそうもないキャラが次々出て来てポイント使って先を読みたいとは思えなかった

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています