4.0
猫はすごくかわいいんですが他の方も書かれているようにお母さんにちょっとモヤッとします
それがなければ⭐︎5つでした
-
0
17位 ?
猫はすごくかわいいんですが他の方も書かれているようにお母さんにちょっとモヤッとします
それがなければ⭐︎5つでした
20話まで読みましたが父親の存在感が無さ過ぎて違和感を感じました
母親を陥れたのはママ友かもしれないけど私なら父親も相当恨むと思うので
先の事をしっかり考えずシングルで認知もしてもらわずってどうなのって思ってましたが頑張って子育てしている姿を見て応援したくなりました
最初は絵がちょっと苦手だったんですが読んでいく内に気にならなくなりました
最終的にどうなるのか気になる作品です
一戸建てだと自分達で管理していかないといけないし将来的に誰も住まない、売りたいとなった時に買い手が見つかるかなどと考えると買うのが正解なのか難しいですね
この方はたまたま妊娠中に大きなトラブルがなかっただけで妊娠・出産って本当に大変だからこれを読んで先の事を考えずに真似する人がいない事を祈ります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キジトラ猫の小梅さん