ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
11 - 20件目/全285件
  1. 評価:5.000 5.0

    真実に辿り着けるのか

    科捜研で仕事する傍ら家族に起きた悲劇の真相を追い続けている主人公
    重たいテーマではあるけれど職場の人達が個性豊かでコミカルなシーンもあり面白く読める作品
    段々と真相に近付いてきている所までは読んだけど最後はどうなるのか気になるので完結したら読みたいと思う

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    女性風俗店の客とセラピストの話がオムニバス形式で描かれていて当然性的な描写もあるけどそっちよりヒューマンドラマ色の方が強い感じ

    セナくんなら他の仕事でも十分稼げそうな気がするのに何故女風で働き続けてるのかもその内語られるのかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    苦しくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    犯罪者なのにそれ相応の罰を与えられていない人間への制裁を「正義」だと思い込まされている少女が臓器売買に利用されている話
    途中で結局は駒として扱われてるだけなんだと思ったら苦しくなった😿

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    領主の息子の代わりに性別・年齢・余命を偽って騎士になる女の子の話
    騎士時代の話も面白かったけど全てがバレて女の子に戻ってからの話も面白い!
    ギャグのセンスが私にヒットしたので楽しく読めた
    主人公も好きだけど私の一推しはラントちゃん☺️みんなに雑に扱われるのが不憫だけど😅

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    大河と優希の関係がすごくいい!
    二人共親のせいで辛い思いをしていた高校生時代に出会いシンパシーを感じていてこれから付き合うって時に突然事情を説明する事もできずに大河は姿を消す
    それから10年以上の時が経ち偶然の再会
    父親と同じ道を歩み危険な世界にいる大河は一旦は優希を遠ざけようとするけれど優希はそんな事でせっかく出会えた大河から離れるつもりはなく大河も会えない間も優希の事を思い続けていたからついに二人は、、
    これからまだまだ試練があるんだろうけどもう絶対離れないでほしい‼️

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    難しい問題

    例え治る可能性が低くても最後の最後まで治療を続けるという考え方と可能性が低いなら心身ともに辛い治療をせずに自分のしたいように過ごすという考え方、どちらを選ぶのかは患者側が決める事だと思う
    どちらの医師も自分の考え方が正しいと思ってるなら傲慢だなと思う

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    一話目から話の世界に引き込まれるのは流石大御所!
    ツッコミ所があったとしても全体が面白ければスルーして楽しめるという良いお手本だなと思う

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    結婚商売の続編

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚商売が大好きなので続編が出て嬉しい☺️
    残念ながらビアンカとザカリーはまだあんまり出て来ないけどヴァンサンやロベル他大好きな人達が出て来るのでホント嬉しい☺️
    初の女性領主となってその後皇帝になるはずのアレックがいきなり死んじゃったのでびっくりしたけどシリルが話の流れを正してくれそう
    でも10年ほど遡った世界にもチビシリルが存在してるはずだから最後シリルはどうなるのかな?
    今回もワクワクドキドキで読めそう☺️

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ルチア頑張れ!

    本編が面白かったので期待して読んでみたらこっちも面白い!
    ダリヤに負けず劣らず自分の好きな事に真っ直ぐだし性格もいいし流石ダリヤの仲良しさん☺️
    これから恋愛絡みの話も出て来るのかな?楽しみ😊

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています