ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
11 - 20件目/全200件
  1. 評価:3.000 3.0

    テイストは好きなんだけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    放火の話が無ければ⭐︎4つだったんだけどなぁ、、
    家に縛られ愛情はかけられず育った事で歪んでいるのは理解できるけど放火(厳密に言えば放火ではないけど)は許せなかった

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    ツッコミ所満載だったけど一回に読める話数が多くて50話と比較的短い話なので最後まで読んだ
    何かスッキリしきれないラストだったけどまあ良かったのかな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    お嬢さん育ちの子が両親を亡くし不遇な日々を送っていたら、、というよくあるシンデレラストーリーなので困難がありつつ最後はハッピーエンドなんだろうな
    クエストで読んだ範囲では特別に惹かれるという程ではなかったので無料が増えたら読むかも

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    結婚するような相手がいながら部下に手を出し結婚してもそのまま関係を続けようとする上司、ぶん殴ってやりたい‼️💢
    何で黙って我慢するの?こんな扱いされて我慢しちゃダメだよ‼️
    読み進めたらこの上司が痛い目にあうのかな?
    NANAKOの方も痛い目にあってほしい
    スカッとする展開があるなら先も読んでみたい
    でもポイントまでは使わないかな💦

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    自臭症で調べてみたら、、

    実際にはそんなに臭くないのに本人がすごく臭いと思ってると書いてあったのですがこの方の場合は実際はどうなんでしょう
    面と向かって臭いと言われた時は確かに臭かったのかもしれないけれどそれ以外の時は本当に周りの人はそんなに臭いと感じでいたのかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悪役令嬢?

    タイトルに悪役令嬢ってあるけどそんなのほんの何話かだけだった😓
    ストーリーは親から冷遇され妹(継母の連れ子?腹違い?)から意地悪されて、、っていうお決まりのパターン
    ヒーロー役が垂れ目で私の好みではなくときめかなかったので無料分で離脱💦

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    主人公はお人好しというか何と言うか、、
    理由もはっきり言わない相手のとんでもない頼み事を聞くのがあり得なさ過ぎて全く共感できなかった

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    手の甲の筋が気持ち悪い😰

    副社長の手がアップになるたびに筋が気になって気になって話が頭に入って来なかった😰
    多分最終的には主人公と副社長(元カレ)がうまくいく話なんだろうけどポイント使ってまでは読まないかな〜

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています