ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
111 - 120件目/全206件
  1. 評価:4.000 4.0

    大人なのに好きな子いじめ😓

    ネタバレ レビューを表示する

    クロエの事が気になるからちょっかい出して反応を楽しんでたんだろうけどやられる方はたまらないよね
    好きな子いじめは小学生くらいの年齢で卒業してもらわないと
    元々クロエは好きだけど公爵は好きになれないなと思って読んでたけどピンチで助けたら好きになるんじゃないかとわざとピンチに陥れて助けた辺りでもう絶対許せないと思うほど嫌いになった
    クロエはそんな事知らないからラブラブに
    今のところ私が読んだのはここまで
    他の方のレビューを見たらどうやらこの後真実を知ったクロエが公爵を突き放す→公爵が頑張ってクロエの愛を取り戻す、みたいな流れみたいですね
    最後まで読んだら公爵の事が好きになるらしいけど、、

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料の途中ですが

    美央は今まで周りにダメンズばっかりだったみたいだけど外見だけでなく中身もいい女だから幸せになってほしいな〜
    理恵の方はゆるふわな子の中身がゆるふわとは限らないとは言え生い立ちみてもどうしてそうなっちゃったかな〜って感じ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょいちょいツッコミ所はあるものの

    全体的な内容は面白いので片目をつぶって読んでます😅
    カラーできれいと言えばきれいなんですが彩色がちょっと苦手です
    鮮やか過ぎる色が多いのでもう少し淡い色を多くしてくれたら目に優しいかなと

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    段々面白くなってきます

    最初の説明が長過ぎ&ややこしくて一旦挫折しましたが二回目読んだらどうにか理解できたので先に進めて段々面白く感じるようになりました
    でも主人公の性格と絵はちょっと苦手です💦

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    フィクションとしてなら

    ほのぼのとしてて良いです
    でもいくらなんでも夫婦になって数ヶ月でまだ何もないって「初々しい」なんて次元じゃないよね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    このくらいでダメンズ?

    外でバリバリ頑張ってる分、家では多少気を抜いてもいいんじゃない?
    そこまで完璧な人を求めたらこっちにも完璧を求められてしんどいと思うよ
    どこまで許せるかの妥協点を話し合って決めていけばいいんじゃないかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    男にだけ都合のいい世界

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚するのが大変だから妻を競売にかけるなんてもう腹が立ってしかたありませんでした
    でも幸いその後は人生が変わっていきます
    辛い事が多過ぎて感情を失くしていたけど優しくされて少しずつ感情を取り戻し、自分を辛い目にあわせた人間に復讐していく姿を応援しながら読みました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    長過ぎた春

    よく聞く話ではあるけど長く付き合ってると別に別れる理由も無しかと言って結婚するきっかけも無しって感じになっちゃうんだろうな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵は好みではないけど、、

    他の方も言われてるけど絵は決してすごく上手というわけではありません
    でも主人公が本当に似鳥先生の事が好きなのねっていうのが伝わってきて年の差カップルだから色々あるだろうけどずっと幸せだといいねと思って読んでます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています