4.0
引きずるよね
ずっと憧れてた人に思いが通じたと思った直後に相手が事故死なんてそりゃ引きずるよね😥
でも一緒にいて心地よいってパートナーとして長続きするいい関係だと思うので頑なに「恋愛しない」って決めつけないで共に歩む人として考えてもいいかも
まあ相手の気持ち次第ではあるけど💦
それにしても他の方達が言われてるようにそこまで仲良くしてるわけじゃない後輩をお気に入りの店に連れて行くのは私もどうかと思う
そこは全く共感できなかった
-
0








不器用な私たちは、息の仕方がわからない