ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
101 - 110件目/全206件
  1. 評価:4.000 4.0

    引きずるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと憧れてた人に思いが通じたと思った直後に相手が事故死なんてそりゃ引きずるよね😥
    でも一緒にいて心地よいってパートナーとして長続きするいい関係だと思うので頑なに「恋愛しない」って決めつけないで共に歩む人として考えてもいいかも
    まあ相手の気持ち次第ではあるけど💦

    それにしても他の方達が言われてるようにそこまで仲良くしてるわけじゃない後輩をお気に入りの店に連れて行くのは私もどうかと思う
    そこは全く共感できなかった

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不思議な魅力

    この作者さんの作品を何作か見ましたがどれも不思議な魅力があるなと思います
    今作は狼人間の話
    自分のルーツってやっぱり気になるもんなんでしょうね
    探っていった先に悲しかったり辛かったりが無ければいいなと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    本人は単に物覚えがいいだけって思ってたようですが他の人間には羨ましくてしょうがない才能ですよね
    記憶した事を活用する術を身に付けていけば上の地位を目指せる資質だと思います
    応援してます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お茶オタク

    皇帝献上茶の選定会の列に並んだつもりが後宮妃の選定会の列でそのまま後宮入り、、ってそんなわけあるかい😅とは思うけどお茶で様々な問題を解決していくっていうのは斬新でした

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私は弥太郎推しですがきっと報われないんだろうな
    男子が好きな子にちょっかい出すってあるあるだけどそれじゃ相手に気持ちは伝わらないよ〜

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大量無料だったので

    ネタバレ レビューを表示する

    終盤まで読みました
    子供達の行動に大人達が驚く所までです
    心が汚れ切った大人達ではなく純粋な心を持つ子供達が日本を救うのかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく怖い💦

    まだ無料分しか読んでませんがマネージャーがもうほとんどストーカーかってくらい怖くて気持ち悪くて、、
    そりゃ前に担当してた女の子も逃げるよ💦

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    親の再婚で推しのアイドル(常に人気最下位💦)と家族にってマンガじゃなきゃあり得ないけどだからこそ純粋にマンガとして楽しめます
    きっと頑張ってセンターになるんだろうな〜
    私も応援してます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    推し活

    推しが目の前にいるなんてもう幸せ過ぎる!
    最初は塩対応のグレイソンが少しずつ変化してきてるのでもしかしてもしかするのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    家同士の争いのせいで拗れに拗れた二人
    エジョンは幽霊?になって屋敷に留まっていてクリフは深く嘆き悲しんでいるって所まで読みました
    クリフがちゃんと自分の気持ちを伝えていれば、、
    でもこの後エジョンは死に戻るみたいなので今度はちゃんと幸せになってほしいです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています