何でもそうだけど少数派だと理解してもらえなかったり否定的な事を言って来る人がいたりで疎外感を感じるけど「自分だけじゃない」と思えると気持ちが軽くなるよね
-
0
16位 ?
何でもそうだけど少数派だと理解してもらえなかったり否定的な事を言って来る人がいたりで疎外感を感じるけど「自分だけじゃない」と思えると気持ちが軽くなるよね
元カノ(元カレ)が異性と歩いてる時のを見た時に声かけるのってよくある事?しかも4人で、、ってかなりびっくり😳だよ
普通の顔はいいんだけど照れた時の顔が苦手💦
いいシーンのはずなのにもったいない
本編も面白かったけどこちらも良かった☺️
胸はだけ過ぎ😅と思ってコメント開いたらみんな同じこと思ってて笑った🤭
何てタイミング💦
レミントンは何を企んでるんだろう
養育費については決めなくて良かったの?
財産分与は?通帳別なのかな?
それ誰?って思ってコメント見て納得
現執事を辞めさせて前執事を戻すのかと思ったら違ったのでどうするんだろうと思ってた
ここまで長かった
夜明けの図書館
102話
第20話 みんなのダイバーシティ 後編 6