レアイエ、妖怪かと思うほど顔が酷かった
-
1
16位 ?
レアイエ、妖怪かと思うほど顔が酷かった
せめて白か水色にしてもらえばよかったのに😅
男ってホント単純ね
裏の裏までは読めてない
母親は毒親そのものだね😒
散々酷い扱いをしておいて血の繋がりを理由に子供をがんじがらめにする
子供の方も完全には見捨てきれないから苦しむんだよね😔
実際は違うから大丈夫なんだろうけどこんなのが父親なんて自分の血を呪いたくなるよね
まあ母親の方もアレだったけど(今どうしてるんだろうか)
むぎってば鈍感だよね😅
いいシーンのはずなのに世莉の表情見たら気持ちが盛り上がらなかった😿
世莉の笑顔と泣き顔がどうにも苦手💦
これ、中国の企業がよくやる手ですよね
日本で人気がある商品名や地名が商標登録されてたって話を時々目にする
パクりなのに元々使って方が不利になるってモヤモヤする
元カレ、隣に彼女(?)いるのによくこんな発言できるよね
もしかして桃を売ってた子の家族だったりする?
露天で売ってる物は高価じゃないと思うけど、、
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
001話
1話