イケメンの基準が違うからってそこまで嫌う?
何か他に理由がありそう
-
0
16位 ?
イケメンの基準が違うからってそこまで嫌う?
何か他に理由がありそう
主人公何歳なんだろう
夜の営みの知識はあるんだよね?
ホント最低‼️
とんでも女とお似合いだよ
言い過ぎたと謝る事を考えるより先にどうやって誤魔化そうと考える所がもうね😒
主人公が無神経過ぎて全く好きになれない
私も髪型が好みじゃなかった😅
大公早く迎えに来てあげて!
現実でも「何であの両親からこんな子が?」と思う事がある
人間的に優れた人が必ずしも子育てもうまくいくとは限らないんだなと思う
甘やかし過ぎるのは本人のためにならない
オブリーの場合本人だけでなく一族郎党含めて影響が出てしまった😔
最後まで自分の何が悪かったかさっぱりわからずに死んでしまったね😔
両親は再び大公のために働く事ができるかな、、
両親以外(特に姉)は頑張ってまた信頼を取り戻してほしい
オブリーはしでかした事の大きさが理解できてるのかな
前にも書いたけど悠長にやってるとあっという間に葵が出産しちゃうよ
お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版 (分冊版)
003話
第2話(1)