親が思う「いい子」は大人に「都合のいい子」だったりするので親の前でものすごくいい子は実は親に良く思われたくて我慢してるか外で発散してる可能性があると聞いた事があります
子供の頃にきちんと親に甘えられて子供らしく過ごせる環境って大事だなと思います
-
2
16位 ?
親が思う「いい子」は大人に「都合のいい子」だったりするので親の前でものすごくいい子は実は親に良く思われたくて我慢してるか外で発散してる可能性があると聞いた事があります
子供の頃にきちんと親に甘えられて子供らしく過ごせる環境って大事だなと思います
それだけ言い返せるのにいじめられる事を恐れてるって何かちぐはぐ
頑張ってしっかり慰謝料もらって離婚して!
頼まれたら断りづらいのはわかるけどお礼がお菓子だけじゃダメって一体何を求めてるの?
他の人も言ってますが私も母親が邪魔してる気がします
毎話キュンキュンしちゃう
マサムネくん友達は多いけど恋愛は初心者なのかな?
ひゃ〜っ
もうキュンキュンしっぱなし
うわ〜キュンキュンする〜
それにしてもわざわざ声かけて馬鹿にする元同級生、性格悪過ぎ
碓井ちゃん真面目でいい子なのはわかるんだけど初歩的なミスを繰り返すのはADHDなんじゃないかと思ってしまいます
紅のメリーポピンズ
020話
第5話 3