3.0
本当のしあわせに気が付きますように
自分自身もパッとしないのに、セレブ婚を夢みて、結婚に人生をかけていた女性。結婚相談所で理想に近い相手がみつかり結婚できたけど、幸せは長く続かない。そう、幸せは相手に求めるものではない。離婚したけど娘もいるし、本当のしあわせを見つけてほしいな。
-
0
5722位 ?
自分自身もパッとしないのに、セレブ婚を夢みて、結婚に人生をかけていた女性。結婚相談所で理想に近い相手がみつかり結婚できたけど、幸せは長く続かない。そう、幸せは相手に求めるものではない。離婚したけど娘もいるし、本当のしあわせを見つけてほしいな。
最後まで読みました。展開に引き込まれました。浮気を楽しみ、家族とは事なかれ主義を貫いて、なんとなく亭主関白な旦那。浮気なのに、それをなんともないことのように彼女(浮気相手)に、彼女が自分をどうしようもなく好きになってしまってから伝えるなんて最低だ。
生活に埋もれる主婦から、自分を取り戻していく主人公。浮気相手の彼女とその男友達とのやりとりなど、考えさせられる場面いっぱいです。
3話まで読んで、心が痛くなっています。完璧主義な夫とズボラな妻。ちょっと、路線が違うだけ。人は変われない。自分が変わるしかないのだけど。
イクメンという言葉自体大嫌い。男が育種しないのが前提だもんね。ここに出てくる男は最悪。SNSにイクメンぶりを投稿してイクメンアピールするだけ。見ているのは子どもではなく、スマホ
読み進めたら面白いのかもしれないけれど、恋愛ものに興味がなくなってきた。恋愛していたのははるか昔。しょうがないか。
断罪、だけ課金して読みました。つらかったです。こういう生き方しかできない母親。犠牲になるのはいつも幼い子ども。こういった事件は後を絶ちません。
少し課金して、離婚が成立し、また、父親を拒否していた娘ゆみが、結婚出産を経て、父親に会っても良いと思えた、気持ちの上での離婚も成立したところまで読みました。この後、話は主人公たちの子どもに移っていくようで、絵美の娘萌の回想から始まります。続きを読みたいなと思います。
一話一話が短く、きになることも納得のいく解決があり、楽しく気持ちよく読めます。妊娠、出産子育ては何より大事とは言え、それを大義名分にして傍若無人に振る舞うのは、これから妊娠する人にとって悪でしかありません。
夫に不倫された女が、いろいろな証拠を集めて、有利に離婚しようとする話しで、復讐劇でもなく、前向きに明るく挑んでいく姿に元気がでます。
全国各地で名前を変えて結婚し、相手の女性と子どもをつくる男。影で、伯母と思われる女が操っている。この2人の目的は何⁉️ 新手の日本征服⁉️ すぐ、「下等な遺伝子」というけれど、生物には多様性が必要なのだ!同じ遺伝子ばかりになってたら、滅びるよ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-