5.0
フリーダのお人柄が良すぎて...
クエストの為に何気なく読み始めましたが
一気に引き込まれてました!
何より主人公が嫌味がなく健気ですき!!
全部読みました〜早く続きを、、、!
-
0
40082位 ?
クエストの為に何気なく読み始めましたが
一気に引き込まれてました!
何より主人公が嫌味がなく健気ですき!!
全部読みました〜早く続きを、、、!
ガクがすごく魅力的でどんどん引き込まれる、、、。
一方でこの関係どこまで続くんだろう、続いてほしいなっていう不安感にすごく駆られる。
主人公が素朴でフツーで、そこが一般人だからまたいいのかな。
パンテラには羽ばたいてほしい!!でも違う世界にいかないで!!みたいな。
気持ちがのめり込まれてこっちもキュン&焦燥感です。
言葉や仕草が奥ゆかしくて素敵。最近よくある御曹司とか不倫とか契約婚とかでなく、日本人の昔の文化がありながら愛情もって接する言葉や仕草にぐっと胸を打たれます!
主人公の女の子がちょっと偏屈で気が強くてでもブレなくて好き!こういう強い女の子って日本の少女漫画とかじゃあまり見ないと思う。しかもそれに釣り合う、いやそれ以上の大河がカッコいい!
偽りってこのパターンね、くらいに読み始めたけど
ヒロインは健気でそれに惹かれる軍神も紳士で良い!皇帝のいやらしい感じがまた味を出してる
絵がとっても素敵!と思って読み始めたけど
心理描写がすごく繊細で読みながら息が止まりそうになる!
2人とも美しいからなおさら引き込まれる!
この作家さんの漫画を初めて読んだのですが、
絵も素敵だし、内容もいい!!!
健気であたたかいふみちゃんはもちろんのこと、不器用だけどしっかり向き合う暁も尊すぎる!!!
心情が丁寧にゆっくり動くのが読み取れて一気にファンになりました!
憎む気持ちと自身の葛藤が細やかに描かれていると思う!そして松葉もどんどん魅力的になっていってる!!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵