5.0
フリーダのお人柄が良すぎて...
クエストの為に何気なく読み始めましたが
一気に引き込まれてました!
何より主人公が嫌味がなく健気ですき!!
全部読みました〜早く続きを、、、!
-
0
40082位 ?
クエストの為に何気なく読み始めましたが
一気に引き込まれてました!
何より主人公が嫌味がなく健気ですき!!
全部読みました〜早く続きを、、、!
67話まで読みました。
無料だから読み進めたけど、感情移入はしないかな。
司さんもゆかりさんも嫌味なタイプではないんだけど
物事が淡々と進んでいくし、抑揚が全体的にない。
そしてゆかりの魅力がわからん。
なんでも自分で溜め込んで考えるし、些細なことへの気遣いを感じない。物事の見方も自分からばかりだし、職場で憧れる存在なの?最初に司が惚れた部分の人間味がそれ以外のエピソードで全く感じない。
ただ、ひたすらに優しく想われてる、両思いってだけ。
ガクがすごく魅力的でどんどん引き込まれる、、、。
一方でこの関係どこまで続くんだろう、続いてほしいなっていう不安感にすごく駆られる。
主人公が素朴でフツーで、そこが一般人だからまたいいのかな。
パンテラには羽ばたいてほしい!!でも違う世界にいかないで!!みたいな。
気持ちがのめり込まれてこっちもキュン&焦燥感です。
まぁあるある設定ではあるけど
こんな高スペックな男の子が何故モカなのかも
そこまで執着するかもわからないくらい
モカに魅力がない。
若い時はそのくらい好きになることあるよね〜程度かな
けっこう重い話だけど、絵がポップ?にされているから
そこまで抵抗なく読める。
周りに当てはまる内容があったらよくも悪くも引きずるかも。
でも自分の体のことだから、ね。
設定が現実離れって思ったけど
キャラクターがかわいいから気にならない。
気軽に読める感じで、みんなの今後が気になる!
無料分読みました。
絵は綺麗ですが、ストーリーがいまいち。
主人公も八方美人なようで、急に強気の態度とったり、ここまで立ち回り下手なの?って感じ。
他の登場人物もクソすぎて感情移入できない
言葉や仕草が奥ゆかしくて素敵。最近よくある御曹司とか不倫とか契約婚とかでなく、日本人の昔の文化がありながら愛情もって接する言葉や仕草にぐっと胸を打たれます!
主人公の女の子がちょっと偏屈で気が強くてでもブレなくて好き!こういう強い女の子って日本の少女漫画とかじゃあまり見ないと思う。しかもそれに釣り合う、いやそれ以上の大河がカッコいい!
何気なく読み始めたが、アデルが魅力的過ぎてどんどんハマる!チェーザレはやり方が汚かったり胸糞悪い発言も多いが憎みきれない魅力があってよい!これからの2人に期待!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵