3.0
食費が…
気になってしまうのですよ。食費が。年下だから可愛いのかも知れませんが、気になりません?食費。やってあげすぎると、一部の男性は彼女にお母さんを求め出したりするじゃないですか?途中までしか読んでいませんけど、モヤってしてしまう自分がいます。この先この辺りが解決してくれると嬉しいのですが。
-
2
17452位 ?
気になってしまうのですよ。食費が。年下だから可愛いのかも知れませんが、気になりません?食費。やってあげすぎると、一部の男性は彼女にお母さんを求め出したりするじゃないですか?途中までしか読んでいませんけど、モヤってしてしまう自分がいます。この先この辺りが解決してくれると嬉しいのですが。
お話の内容が本当にありがちです。読んでいてもスラスラ読める手軽さがあります。まだ途中までしか読んでいませんが、先が既に見える気がします。良くも悪くもない作品です。
絵がすごく独特であまり好きではありませんが、ぽっちゃりのヒロインが頑張っている姿はとても好感が持てます。
関係ないのだけど、主人公の前髪が長いのがすごく気になる。見慣れるかなと思って読み進めるが、やっぱり長いと思う。鼻にかかる前髪を切ってはもらえないだろうか?
かるい話で読みやすいです。
そこまで絵に魅力を感じるわけでもないですし、人物やストーリーにすごく惹かれることも無かったです。でもつまらないという程ではないので無料なら楽しめるかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる