5.0
元旦那から逃げて来たはいいが無一文で無く行くあても無かった主人公がひょんな事から知り合う若者が実は王子様だった。
とにかく明るく前向きな彼女を応援したくなる。
素敵なストーリーです。
-
0
10844位 ?
元旦那から逃げて来たはいいが無一文で無く行くあても無かった主人公がひょんな事から知り合う若者が実は王子様だった。
とにかく明るく前向きな彼女を応援したくなる。
素敵なストーリーです。
今までダンジョンと言えば冒険し戦う場所だったのに、その裏側の話とは!
表では人の敵として戦うモンスター達も実は皆良い人?達で裏側ではのんびり仲良くゆる〜く過ごしている。
そういう発想が面白い。読めば読むほど一人で笑ってしまう。
まず絵が綺麗で好みです。
推しを追いかけてその父親に勘違いで求婚されるって、どうなんだろう?と思っていたが、一番近くで推しの成長を見守れるってそんなに美味しい事は無いなぁ〜と。
ここから先の展開が楽しみです。
人の心が読めるって良い時もあるだろうが、煩わしい事の方が多いんじゃないかな?と思っていたが、殿下がピュアで可愛い過ぎ〜部下のぼんきゅっぼんの心の声も面白すぎ。
読んでいると何故か癒される〜
続きも楽しみです。
転生&医療ものって事で細かいツッコミ所はまぁまぁ有りますが、私はけっこう好きです。
今時の医療ドラマとかかなり詳しく医者が監修してたりすると思いますが、この漫画はその辺は期待してはいけません。
絵が綺麗で頑張る主人公を応援したくなる。
誰もが知るあのルパンが異世界ってもう考えただけで面白くないわけ無い。
読んでいるとセリフが頭の中でルパンの声に変換されてる。勝手にルパンが話してる感じです。
この先楽しみです。
元々テレビを見て知っていました。ストーリーが面白かったので、漫画も見たくなりました。
やはりかなり面白い。
色んなタイムトラベル物は有りますが、戦国時代とは。
現代のグッズを使って戦国の世を切り向けて行くのも面白い!
もうどっぷり酒好き漫画!最高です!
彼女が呑んで食べてるものがむしょうに食べたくなる。
ある時はビール、またある時は日本酒、肴によって飲み分けて、1人で楽しむ。
この漫画に背中を押され、自分もひとり呑みデビューしました。確かにひとりで楽しめます。
ドラゴンと言えば大概が強く凶悪で火を吹き空を飛び勇者と戦い恐れられる存在。
ところがレティは出来損ないのヘタレドラゴン。
家を追い出され、人間にもビクビクする弱虫。
そのレティが安心出来る住処を探し右往左往する姿が可愛くて好き。
今後どうなって行くのか楽しみです。
コミュ障テツオと唯一心の通じ合う戦闘ロボットゆきおの地球外生命体である悪者退治な話。
はじめはテツオとゆきおのやり取りが面白かったけど
段々と戦闘がマンネリ化、雑な感じになり途中でリタイアしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
海賊王子とエメラルドの花嫁