巫女がちゃんと雨乞いをすればこの人が雨を降らせるということ?
つまり、叔父と茉莉がその務めを果たしていなかったばかりに干ばつになっていて、しかもその対策として見せかけの贄姫の儀式を行ったということか。
クズすぎ。
-
0
126位 ?
巫女がちゃんと雨乞いをすればこの人が雨を降らせるということ?
つまり、叔父と茉莉がその務めを果たしていなかったばかりに干ばつになっていて、しかもその対策として見せかけの贄姫の儀式を行ったということか。
クズすぎ。
干ばつを収めるための、名目上の贄姫、ということか。
この叔父は黒龍の存在そのものを信じておらず、ただ彩芽を厄介払いするための見せかけの儀式。。。
のハズだったが、実際に黒龍が現れ、しかも探していた花嫁、とは。叔父はさぞおどろいただろうな~
大方、彩芽の両親を手に掛けたのもこの人ではないのか。
ネフラちゃんが拗ねて、行方不明になったり、悪者の甘言に乗って事件に巻き込まれたりするんじゃなうかと心配してました。
母親の立ち場として、ネフラちゃんの一言が尊い。
次の子どもについての提案って、何かな?
ふたりして下心ありありで、しかも糸引く接吻って、気持ち悪さしかない。
アランもいいけど、ここは精霊に助けてほしかったな~
そして、エヴァがいかに精霊に守られているかを見せつけてやりたかった。
もういい加減にしてほしい。
なぜ、この妹が野放しなの?
頭の悪い性悪な妹を描きたいのはわかるが、状況もこの性格もありえんすぎ。王太子で限界。なんだか急に冷めた。
久しぶりに楽しい回でした。
ガンバレ、新生コンビ!!
おや、なるほど。
仁千花と繊月がいい仲になっていって、繊月も彩芽のことを認めていく、という流れですね。
お似合いの二人ってことですね~
でも、ひとりでうろつくのは軽率と言わざるをえないかと。エヴァも、アランも。
なかなか、始まらんね。。。。
声なき贄姫と黒龍の結婚
003話
第3話 花嫁になんてさせるもんですか