何も一人じゃできないから、みのり?
「愛してた」って、家政婦として?金づるとして?
あの母親はどこ行った?
あの人がいる限り、私はムリなんだけど、みのりは許すの??
-
0
126位 ?
何も一人じゃできないから、みのり?
「愛してた」って、家政婦として?金づるとして?
あの母親はどこ行った?
あの人がいる限り、私はムリなんだけど、みのりは許すの??
鶴の一声、ならぬ御職のひと声、か。
カッコいい〜
でも、巴がおらんくなったら、東陽楼もあかんくなるやろね。
笑えるくらい親子でおんなじ事言ったの、ウケる。
久米の旦那、なんていい人や〜〜
岸みたいな不心得者もいるけど、甚サマといい、藤冨のオトウサンといい、出てくるのはいい人ばかり。だから、この作品には救いがある。
お義母さんは人の金(義理の娘が金持ちになる)を単に当てにしてたってことか。恩を売っといたから、自分にもお礼してもらえるって。
なんか、心底性根が腐ってる。
泣けた。
いい話。
これはこれで、衝撃的。
援助とか、賠償金とか、なかったのか〜〜
え、施設長は当事者の家族。。。
衝撃的なラスト。
さすがに事件性はないと思うが、
どんな思いでお世話していたんだろう。
あの嬉しそうな顔を見ると恨みがなかったとは思えない。
でも献身的に介護してたよね。
私なら、施設のウラに池作ってるかも。。。
王太子の頭の中は、お花畑だな~
国王は正気で、マリアベルのことを信頼、もしくは心配していたんだね。
夫の家庭を壊すまで【タテヨミ】
028話
第28話