よかった。この公爵夫人は味方なんだね。
恋人ができて嫉妬して〜〜とはならなさそうで、一安心。
それにしても、ダリアはいい友達を持った。
-
1
126位 ?
よかった。この公爵夫人は味方なんだね。
恋人ができて嫉妬して〜〜とはならなさそうで、一安心。
それにしても、ダリアはいい友達を持った。
絶対、イジメから始まるんだろうと思ってたけど、この展開はウレシイ〜
チヌが気を張りすぎることだけが心配や。
心配なのは、そっちかーーい
出ていった姉やんと帰ってきたおヒィ。
対照的やな。
そして、チヌはもしかして妊娠してる?
姉やん、そこまで狂ってしまったんか。
チヌが哀れや。
あんだけ、姉やん、姉やんって言ってたのに。
姉やんも悪いけど、手を出す男衆はもっと悪いのでは?
それこそ、見習い妓女に手を出しかねない。
でも、見たくないもの見ちゃったな。
黒田くん、仕事をマジメにするのは罪の意識ってこと?
姉やん、なんか悪い予感してたけど、やっぱりこうなった。
「死神」お香が健在やったんか。
感動的な姉妹再会を期待をしてたのにな。。。
そして、それを感じ取った美緒ちゃん、さすがや。
姉やん、何か怒ってる?
なんでチヌに冷たいの?
チヌに嫉妬してる?
あら、炭鉱の方は何もなかったんだね。
出るとき、絶対何か起こる(あの鉱夫が何かする)と思ったんだけど。ちょっと、拍子抜け。
魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~
025話
ライムを搾る夜