あーこの気持ち、よくわかる。
自分だけ特別だと思ってたのに、one of themだとわかった時の、がっかりしたような、でもそりゃそうだと無理やり納得しようとする気持ち。
奏のこの後の踊りに影響出ないといいけど。
-
4
126位 ?
あーこの気持ち、よくわかる。
自分だけ特別だと思ってたのに、one of themだとわかった時の、がっかりしたような、でもそりゃそうだと無理やり納得しようとする気持ち。
奏のこの後の踊りに影響出ないといいけど。
ユペク、カッコいい。
自分が傷つかないためのウソ。。。
一番ダメなやつじゃん。
って、ここで無料分終わり〜〜〜〜
あぁ、やっぱりあのキーセンの作戦は生きてるのか。
弟は、純粋だから(って二人ともだけど)、心配〜〜。
いい加減、復讐なんかに固執せず、全てを明かしたらいいんじゃない?
なんかだんだん単なるワガママに思えてきた。
フラリア語は夫婦そろってできないってこと?
あの女全然出て来ないなーと思ったら、無料話の最後で出てきた〜〜。
気になるじゃん!
第三王子の本性、予想通り。
ちょっとだけ、アクアレラが不憫。
チェ尚宮が命をかけて、ポクチャのために何かをしようとしてる。
それよりホントは、生きながらえてほしいのに。。。。
二人の話より院内学級に話に夢中になる。
絢爛たるグランドセーヌ
127話
Scene.059 NY本選3(2)