イトちゃん、グッジョブ!
( ̄ー ̄)bグッ!
イトちゃんのお陰で、スッキリしました!
というか、すっかりイトちゃんが馴染んでで、キャラ変してる?
-
0
251位 ?
イトちゃん、グッジョブ!
( ̄ー ̄)bグッ!
イトちゃんのお陰で、スッキリしました!
というか、すっかりイトちゃんが馴染んでで、キャラ変してる?
椿沢〜
ほんと、2人のことを小説のネタとしか考えてないのがムカつく〜
イトちゃん、椿沢を出禁にしてちょうだい!!
椿沢〜
五百里さんときぬさんのこと、小説のネタにしか考えてないでしょ〜!
原因は椿沢あなたなのですよ!
侍女のメイさん、よく言ってくれた!
わ〜
このあと、どうなる〜?
いや〜
泣けるって感想をよく見たので、ワタシは全然泣けないし、何なら胸糞悪い気分になる自分はオカシイのか?(YouTubeの2ch・5ah系の見過ぎ?)と思いましたが、ちらほら否定的なコメントもあったので、少し安心しました。
谷川さんのおバカ〜!
谷川さんのせいで、きぬさんが淋しい気持ちになっちゃったじゃないの!
きぬさんのお陰で五百里さんが社交的になったのに、五百里さんをきぬさんから離して、連れ回さないで〜
茶碗蒸し、出汁も用意出来たの?!鰹節があったのかな?
心が狭いのかな…
全然、共感出来ない。
イトちゃん、すっかり打ち解けて良かった!
黒猫ちゃんは、家族にしてもらえたかな?
(=^・^=)
出戻り女中と奇人学者のと或る結婚
023話
第12話(1)