大蜘蛛の『にたぁっ』ってした顔、キモい…
-
0
251位 ?
大蜘蛛の『にたぁっ』ってした顔、キモい…
カイザル様の顔、なんか裏がありそうな信用しちゃいけないような顔に見えるんだよな〜
ジークの能力、服を破らずに燃やすって、意外と便利?
要望を聞いてくれたんだから、ここで思い切って前世のリアに何があったか聞いちゃえば良いのに。
こ〜れ〜は、召使い同様の扱いをしてた人間を追い払ったは良いけど、家の中が上手く回らなくなるパターンでは?
で、嫁ぎ先に迷惑をかけそうだw
きつねくんのう◯ち、定期的に検査しないとね。
きつねくんがお返しに、先生の身だしなみを整えるかと思ったら、強敵が出てきたw
副団長、ご苦労さまですww
副団長、いろんな意味で間に合って良かったですww
あ〜
イイ感じ!
ちゃんと「殿下の隣に居たいから」って頑張るのがイイ!
他の作品とかだと、言わずに頑張ってすれ違いになるパターンが多いんだよね。
他の皆様のコメント同様、『えっ?!』ですよ!!
課金して、最終回まで読んだのに…
コクヨウ、体がなまってたんだね〜
蜘蛛も王子の従魔になったりしてw
きつねくん、まるで猫だよw
でも、かわいい!
転生王子はダラけたい
017話
第12話(2)