Wi-Fiがある時代設定だっんだ!
昭和40年代くらいかと思ってた。
そういや、洗濯機が二槽式じゃなかったな。
-
0
251位 ?
Wi-Fiがある時代設定だっんだ!
昭和40年代くらいかと思ってた。
そういや、洗濯機が二槽式じゃなかったな。
あ〜
早く生まれ変わってるって気づいてほしい!
エデン様が来た時のキティの服、白だったからウェディングドレスに見えちゃう!エデン様も思っただろうな!
ハイケさん、女性なんだ。どっちかな〜と迷っておりました。
ラーシュがしてる棒タイ、おじいちゃんを思い出します。
(>_<)
義兄と主人公は、隠し子に間違われる程の年の差があるの?
朔様の桜の印で護ってもらってたのに、態度が冷たくないかい?
下駄箱にお菓子って嫌がらせにしては微妙な…
おもちゃのヘビとかカエルの方が嫌がらせ感がある。
虫の死骸とかは用意するのに、躊躇するけど。
ミーコは誰?
きつねくんに癒やされる〜
団長、カルロに嫉妬してるw
リズちゃんに「ぎゅっとして」なんて言われて、密着出来るのが団長嬉しいだろうな〜
そりゃ方向転換したくなるよ。
きつねくんと先生
007話
せんたくもの(2)/あこがれ/暑い日