あ〜
不敬罪に虚偽罪で、牢屋へ入ってしまえ〜!
-
1
251位 ?
あ〜
不敬罪に虚偽罪で、牢屋へ入ってしまえ〜!
兵士の妹さんの石化の絵を見ると、ポンペイ遺跡みたい。
こんな優しさや守られ方は要らない!
結局、奥さまを傷つけてるじゃん!
妹とはいえ、姉はもう王子妃ですよ?王族の一員ですよ?
そんな対応は不敬罪にあたるって判らないの?
オツム、大丈夫?
週の半分、家に帰らないのなら、もう離婚でよいじゃん!
奥さまを大切にしてるように思えない!
モヤモヤする!
クラスの生徒は同級生として、きつねくゎの存在に気づいてるんだよね?
新しい女中さん、五百里さんに横恋慕して、きぬさんのライバルになるんじゃないかと心配した自分を貶したい…
イトちゃん、早く馴染んでほしいな。
これは第2王子の仕事か調べ物を手伝う流れかな?
アカン、アカン
こんなカッコいいストーカーなら、welcomeと思ってしまう自分が!!
マンガの世界だけだし、実際にはこんなストーカーは居ないと解ってるのに〜
主人公の『誰っ?』の場面の白目、「ガラスの仮面」を思い出すわ〜
幸運王子と不運令嬢が相殺結婚したら溺愛が始まりました(単話版)
010話
第4話(1)