シングは回帰してることを知ってる?
-
5
250位 ?
シングは回帰してることを知ってる?
正妃に対して、愛人の肩を持つなら、愛人の立場が重要なら、さっさとその愛人を正妃にしとけ〜!
フィルにエリンは雇われてる感じなのかな?
紙にしろインクにしろ、お金は必要よね?
そのお金はどこから出てるのかな?
王太子妃になる事から逃げる似たような話があったけど、この話は少しイライラしてきちゃった…
あっさりアンジェラを切った…
アンジェラが気の毒だよ…
涼華って珠乃の事を慕っているみたいだけど、なんか急に協力者になって、違和感ありだな。
今まで殆ど出てこなかったせいもあるけど。
クロードとカトリーヌ嬢の関係がわからん。
クロードの妹と思ってたのは違うのか…
いつまで女の闘いが続くのだろう?と飽きがきてたけど、今回の話はちょっと箸休めになって良かった。
買い物にも銃を持っていくんか?!
ディアーナが「ムー」ってなってるとこら、『となりのトトロ』のメイちゃんに似てる〜
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
033話
第13話(2)