落ち込んでるカインに少し泣ける…(;_;)
-
8
251位 ?
落ち込んでるカインに少し泣ける…(;_;)
「おめもじ」って何?と思ってネット検索したけど、ワタシの検索した結果では、『お目もじ叶う』は女性が目上の人に使う言葉と出た。
妹の為に、主人公は使ったのかな?
侍女様、令嬢の腰を締めて50年と仰っておいでですが、とっても若く見えますwww
美魔女ですか?
陛下、侍女ごときにって最初から舐められてたんだから、最初から絞めないとね。
それに、関わりたくないなら、ほっといてよ。
公爵令息、リリーの生い立ちを知らないとはいえ、言ってはいけない言葉だったねぇ…
清子ちゃん、顔を隠さなくなってきたよね。
自信がついてきたのかな。
良かった。良かった。
いや〜、話の内容とは全く関係ない話です。
雅さん、パジャマを何種類持ってるんだろ?って位、毎回パジャマが違う。
ファッションセンスゼロのワタシは、2種類くらいを着回してる…(-_-;)
ちゃっちゃと回帰してることを打ち明けちゃおうよ〜
ヤンデレが進んじゃうよ?
あの部下さんは、本当に幼女趣味の変態さん?
みぃちゃん、かっけ〜
悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】
013話
第6話(1)