今更の話です。
「ラベーラ王女」の名が、「やべーな王女」に脳内変換されるwww
まっ、確かにヤバい王女様だけどw
-
2
250位 ?
今更の話です。
「ラベーラ王女」の名が、「やべーな王女」に脳内変換されるwww
まっ、確かにヤバい王女様だけどw
ゼフォンの針仕事、ぬいぐるみでしたか〜www
しかも、可愛く仕上がってる!
「月が綺麗ですね」からの「愛しています」からの接吻ですか〜!
最後のコマ、表紙かと思う様なショットですな!!
が、炎と水では攻撃を相殺しちゃうような…
良い流れの話なんだけど、あの赤毛の悪役令嬢がシーラに見張りを付けてたよね?
赤毛の悪役令嬢にバレちゃうねぇ。
藤四郎さん、町への買い出しもそうでしたが、食料品の買い出しも銃を携帯するの?
もう、持って外出しないと情緒不安定になるの?
胸の大きさといい、本当貴族というより娼館の女だね…
エリンが魔法具で塩害の土地を解決するのかしら?
薔薇の花壇が…w
薔薇の枝に葉がないし、まるで剣山に挿した薔薇だよ。
たぶん、生け花としても師範に全部直されるのでは?
フィル、蔑ろにされてた王子だけど、王族の威圧は効くんだね。
シングは回帰してることを知ってる?
もふもふ魔獣と平穏に暮らしたいのでコワモテ公爵の求婚はお断りです
020話
第10話 2