おいおい、何で2人の愛が必要なのさ?!
シェリア母、説明して〜
-
4
249位 ?
おいおい、何で2人の愛が必要なのさ?!
シェリア母、説明して〜
メンヘラ、出た〜
良くないなって、まさかリトを支援してないですよね?
仕方がないとはいえ、ヘリオスの記憶がないシェリアに苛つく。
話を聞いて、『あの人では?』って気づきそうなのにw
2人が美月ちゃんのキューピッドにならないかな?w
この人、オークションの時に戦ってたような…
皇太子の手配した騎士かと思ってた。
近所のじい様、難癖つけに来たのかと思ったら、枝切りを心配して代わろうとしてるし、掃除を手伝ってて、良い人じゃん!
自分もリリザに苛ついているけど、他の皆様もお怒りで、少し笑えますw
まず、自分を名前呼びする人は苦手…
で、リリザも転生者っぽい。
で、このパターンは「性格悪し」だな、
え〜
追い出さなかったら、一緒に暮らせたかもしれないのに〜
旦那様、稼いで離婚させていただきます!
059話
第59話「俺を信じてくれないか」