ここでもピンク頭はおバカさんですか…
-
0
249位 ?
ここでもピンク頭はおバカさんですか…
牢名主が増えた!
陰険!つーか、鉄板のイジメ!
猫の家政婦さんのおかげで、大事な事を気づけてよかった。
義母さんも優しいみたいだし。
お〜い、旦那〜 しっかりしろ〜!
アヴェリーのウエディングドレス姿、すっごく綺麗!
今までの女装?とは少し印象が違って、柔らかい雰囲気で素敵!
ヘリオスがアヴェリーを双子だと勘違いしてるのが、かわいいw
何だよ、このク○旦那!
佐倉さんは東海地方出身でしょうか?
ワタシは、スガキヤのインスタントの味噌煮込みうどんが味噌煮込みうどんの中で1番好きです!♡
フレーメン反応が〜www
こっ、これは伏魔殿では?!
そして、あの班長が牢名主のように仕切ってるのでは?!
イジメも江戸時代の大奥を思わせる様なイジメ。
エリスの変身シーンがキューティハニーか?!(見たことないけど、セーラームーン?!)と思ってたら、ミノムシに全部持ってかれた〜www
婚約破棄されて娼館に売られる(予定)なので、超高級娼婦を目指します!
007話
第2話 断罪ルートは順風満帆!?(2)